MENU

2019年5月釣果報告。若洲、大黒、荒川、洲崎、直江津

Pocket

令和の始まり月であります5月の釣果報告です(^^♪
令和もじゃんじゃん釣っていきたいところですが、あいかわらず僕は、貧乏暇なしということでなかなか釣りに行けません(*_*)
みんな暖かくなったせいか、釣りに出かける回数も増えましたなあ。
今月も仲間が釣果を出してくれております!

令和最初の釣果報告です(^^)/

5月は僕も釣りに行ってきましたよ~( `ー´)ノ

令和元年5月 令和最初の釣果報告

新潟直江津

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: サワラ

感想: 平成~令和にかけての釣行でした。年号が変わる記念すべき瞬間に釣りとはうらやましい笑

 

洲崎

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: シーバス

感想: この日は、キャンプ場に拠点を置いての釣りでした。
BBQをしながら、釣りはそこそこにという感じでした。
そんな中、ゲットした魚です。
ちなみに前日、僕ともう一人の仲間は、冨浦で竿を出しましたが死の海でした。。。

なんと!!仲間の竿がギュイーン!!

上がってきたのは磯マル!

良型です。お花がかわいい。

若洲

スタイル: ルアー

釣行時間: 夕マズメ

釣果: シーバス

感想: 反応はそこそこでした。が、サイズが小さい。。この日は上の方でに居ました。

荒川

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: ナイト

釣果: シーバス

感想: 上げの明暗ポイント。地合いは1時間程度で2キャッチ。その他良型を手前まで寄せたがフックアウト。おしかったねえ。河川楽しそっ(^^♪

若洲

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: シーバス

感想: 大小入り混じっての釣果。魚影は感じられますな。

 

荒川

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: ナイト

釣果: コイ

感想: オジサンがずっしりきましたな(^^♪

若洲

スタイル: ウキ釣り

釣行時間: 夕マズメ

釣果: シーバス

感想: サイズが小さい。ルアーで厳しかったのでエサで釣ったが、仲間は、際を攻めて良型をフッキングもう少しでした。そうだよね。釣れない時は際も攻めないとですな。

若洲

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: コノシロ

感想: この日は、ドラグがうなる魚をバラシたそうな。。顔見たかったなあ(*_*)まわりでカマス、イシモチが釣れていたようです。カマスは足元バラシを目撃したみたい。そういえば、オイラとカマスの戦いもまだ続いてる。3連敗中で足元バラシ。強敵。絶対タモ使わずに獲ってみせるぜよ。フックを研いで外房へ行くから待ってなさい!カマスくん。

大黒

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: シリヤケイカ

感想: いつ釣果を聞いても、ほんまに釣れるんやなあという感じです。いまだにエギングを信じ切れてない(笑)

 

暖かくなって、みんな釣りを楽しんでるようですなあ(*^^*)

6月は雨が降るかもしれないけど、釣果期待してまっせ!

雨好きのオイラも出陣したいところです。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP