夏の夜釣りは最高!涼みながらウトウト、アジ、シーバス

Pocket

夏の夜といえば、

夜釣り!

半袖、半ズボンでちょうどいい感じ。
そよ風が吹くならこれはもう最高。
僕はお酒は飲めないので、

コーラとお菓子で楽しみながら、

海に揺れ浮かぶ電気ウキや、岸壁に仕掛けを垂らした竿先の緑色に光るケミホタルを眺めます。

この時間が幸せだー。

もう魚が釣れなくても幸せ。

ウトウトしながら釣りができます(-_-)zzz

鈴の音に起こされて、どんな魚が付いているか、期待を込めて竿を抜き上げます(*^^*)

シーバスは15尾目になりました。 今年はなかなかシーバス釣りに行けないので、目標の年間100尾は厳しそうですねえ(T_T)

夜釣りの釣果
子サバ
アジ×2
シーバス×2

釣れた動画シーンはこちら
↓↓↓

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です