MENU

4月の釣果報告です。今月は平成最後の釣果報告、ブリ、シーバス、シリヤケイカ

Pocket

おはようございます(^^♪
本日は、令和元年5月1日の朝に記事を書いております。
新しい年号になり、迎えた朝ですが、ゆったりとした朝を過ごしております。
記念すべき令和の初日ですので、何か記事を書いてみたいと思いましたが、書くことが思いつかなかったので、4月の釣果報告をしたいと思います。
ご存知の人もいると思いますが、いつもはなんだかんだ月の中頃になってしまう釣果報告です(*_*;
ほんとは月が変わった翌日、月初めの1日に前月の釣果報告!とやりたいのが理想ですがなかなか。
せめて、令和の幕開けとなる本日くらいはバシッと報告したいと思います( `ー´)ノ
平成最後の月である、4月!

平成最後の釣果報告です(^^)/

4月は僕も釣りに行ってきましたよ~( `ー´)ノ

そして、なんと平成最後の最後、4月30日に釣行した仲間のHOTな釣果もありました。
それではまとめてみます。

平成31年4月 平成最後の釣果報告

荒川

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 夜間

釣果: シーバス

感想: 良型のシーバスうらやましい。この型のリバーシーバスはかなり引くだろうね。一度釣ってみたい。

太ったシーバス!

 

若洲海浜公園

スタイル: ウキ釣り

釣行時間: 夕マズメ

釣果: ハゼ、シーバス

感想: この日は、若洲キャンプ場に拠点を置いての釣りでした。
テントをはり、食料も準備して、釣りに行きたいときに行けるという状況でしたが、夕マズメのみしか釣りに行けませんでした。
食事を食べてのんびりしすぎてしまいました。。。

 

横浜

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: シリヤケイカ

感想: 良型のイカゲットですね(^^♪シーバスのアタリも数回あったようです。風が強くなって納竿したとのこと。

こんなのが釣れるんだねえ。

城南島

スタイル: ウキ釣り

釣行時間: 日中

釣果: セイゴ

感想: 超、短時間勝負です。たぶん1時間もやってない。遊びのついでに釣りしました。良く釣れたもんです。この日はGWの10連休中だったので、釣りをしている人が大勢いましたが、集まってきた人曰く、誰も釣れてなく、釣れた魚に興味津々のようでした。魚の名前を聞かれたので「スズキです」と答えちゃいました笑セイゴなのに(>_<)

新潟直江津港

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: ブリ

感想: 平成最後の4月30日。締めの大物。平成に仲間がやり遂げてくれました。僕はのんびり自宅で食っちゃ寝え~を繰り返しておりました(*_*;そんな時にこんなバトルが繰り広げられたとは!時代の変わる瞬間に、思い出に残る釣行ができてほんと良かったねえ~
翌日も残って釣りをすると連絡があったので、令和初日も、もしかしたら記念すべき釣果があるかもしれませんね。結果は次月の釣果報告で(^^♪

Follow me!

Pocket

4月の釣果報告です。今月は平成最後の釣果報告、ブリ、シーバス、シリヤケイカ” に対して1件のコメントがあります。

  1. コルトスナイパー より:

    平成の終わりの頃に釣りデビューしたけど
    こんなに楽しい趣味を持てて 幸せです
    令和は こんなもんじゃ ないぜよ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です