【釣果】若洲でまたまたイナダとシーバスが釣れました(^-^)この時期まだまだ釣れる!シーズン中ですよ。

Pocket

友達から釣果報告がありました(^-^)

いいなあ!

釣り行きたい!

今回は若洲からの釣果です!

じゃじゃーん!

いいサイズのスズキとイナダですねえ(^-^)

 

このブログに、たまに登場する友達は、若洲でコンスタントにイナダを釣り上げてます。

東京湾では8月中旬からイナダが解禁となります。

それから年内一杯は湾内で釣ることができるのですが、回遊魚なのでいつ釣れるかは、分からないんじゃ?

友達は高確率でゲットできてるようでうらやましいです(^-^)

イナダやカンパチは適水温は18度以上。

東京湾では5月から12月がシーズンとされているようなので、まだ今年ぎりぎり間に合うかな~。

でも寒くなってきたから人間のほうが活性が下がってしまいますね・・・

これからのシーズンは、クロダイ狙いのフカセ釣りも、一日中釣りをするのは厳しいので、朝マズメか夕マズメのどちらか半日となりそうです。

青物は、車を走らせてトリヤマを見つけたらすぐ狙えるように準備はしておきたいですね。

今ルアー用のロッドが折れてしまって、手持ちがないので1本持っておかないとですね。

そんな時に限ってトリヤマ出現ってことになるもんです(^-^)

 

Follow me!

Pocket

【釣果】若洲でまたまたイナダとシーバスが釣れました(^-^)この時期まだまだ釣れる!シーズン中ですよ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. シーバスハンター より:

    今回のイナダは引きが凄くて
    ドンドン下の方に潜って行って
    タモに入れようと思ったが中々入らない
    隣の釣り人がタモをやってくれて
    なんとか上げられたよ

    仕事が忙しく今年あと何回釣りに行けるか分からないけど 一回でも多く行きたいなぁ

    1. huuten より:

      青物の引きはすごいからやりとり楽しそう(^-^)
      竿を買ったら行ってみたいと思います!
      これから寒くなったら、ルアーは、体があったまりそうだからいいね!
      じっと待つウキ釣りは、きつくなるー(>_<)

huuten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です