釣った魚を料理して食べる。キスの天ぷら、イシモチの干物。簡単でおいしい!

Pocket

この前の記事、那珂湊漁港で釣ったキスとイシモチを料理して食べました。

キスは天ぷら、イシモチは干物にしました。

キスの天ぷらはやっぱりおいしい!

そして、イシモチの干物、めちゃめちゃおいしかった!

干物を作ったのは今回が初めて。

ダイソーで干物を干すネットを購入して、

わくわくしながら出来上がるのを待ちました(^-^

これは干物にはまりそうです。

料理と実食の動画はこちら

↓↓↓

 

 

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です