MENU

2019年11月の釣果、鹿島、若洲、鴨川、館山、イナダ、ヒラメ、タチウオ、シーバス、黒鯛、ヘダイ、カワハギ、真鯛

Pocket

11月の釣果報告です(^^♪
記事を書いてるのが、すでにクリスマスです。12月は忙しいですねえ。釣りにもなかなか行けてません(T_T)
やっぱり秋は数釣れますねえ!
仲間の釣果もいつもよりいっぱい(*^^*)
記事を書いている12月、一番釣りがしやすいので行きたいのですが。。。いそがしい。。。

11月も引き続き、海は良い状況でした!!

釣果です。

2019年11月の釣果報告

鹿島

スタイル: エサ、ルアー

釣行時間: 日中

釣果: イナダ、チャリコ、カワハギ

感想: 活きエサには来ず。ルアーに分がありでした(*^^*)

 

鹿島

スタイル: エサ

釣行時間: デイ

釣果: ヒラメ

感想: アジの泳がせ釣りでカンパチ狙いでしたが外道でデカヒラメゲットでした(*^^*)

新舞子海岸

スタイル:ルアー

釣行時間: デイ

釣果: 鯛、イナダ

感想: 久々のサーフ。地合いにうまくポイントに入れました(*^^*)

新舞子海岸

スタイル: ルアー

釣行時間: 夕マズメ

釣果: タチウオ

感想:初タチウオゲットです(*^^*)

若洲

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: デイ

釣果: シーバス

感想: ランカー!グッドサイズです(*^^*)

太海

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: デイ

釣果: イナダ

感想:ここの魚はいつみても綺麗です(*^^*)亀の手も大漁です(*^^*)

富浦

仲間の釣果です。

スタイル: フカセ

釣行時間: デイ

釣果: クロダイ、ヘダイ

感想:久々に黒鯛見ました(^^♪やっぱりかっこいいですねえ(*^^*)

今月の釣果の動画!!
ユーチューブちゃんねるはこちら

↓↓↓
トモ猫の宝箱

ブログ運営のためにこちらをポチっとしていただくと励みになります!
よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 大物狙いへ
にほんブログ村

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP