【東京湾奥】シーバス好調、6月も期待!

Pocket

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。生きてますよ(‘ω’)ノ

だいぶ更新をさぼっておりました。

動画の方は、多少アップしてたのですが、釣りにも行けないし、動画やブログの作業もままならん…

なんせ0歳児の坊主がいるのでさすがにね…

以前ほど釣りには出かけられないのです。

育児をしながら今はベストシーズンへ向けての充電です(^-^)

とは言っても近場へは繰り出そうと思ってます。半日くらいならおかみさんも許してくれるでしょう(^-^)

本日は、仲間に釣果があったので記事にしてみたいと思います。

5月の末から6月頭にかけて釣果報告をいただきました。

気温の上昇と共に、釣果も出始めたというところでしょうか(^-^)

今までの経験上、暖かくなってきた5月のGW頃というのは、期待とは裏腹にまったく釣れないという印象がある。

近年は5月に勇み足で釣り場へレッツゴー!的なことはなかったので、今年の5月も釣りに行きたくて、居ても立っても居られないという気持ちにはなりませんでした。

そんな中、こんな画像が送られてきて、気持ちも徐々に高ぶってまいりましたよ(^-^) 出陣近し!!

数日前も台風が近づいてるという報道を聞いて、行かないとならない条件がそろってしまうなと、冷や冷やしております。

当然条件が揃ったらその時は出陣しますよ(^-^)

さて、相変わらず前置きが長くなりました。

5月末~6月頭にかけての東京湾奥の釣果です。

大型シーバス好調ですね!

けっこう釣れたね(^-^)

近々僕も行ってみるね(^-^)

また見に来てください(^-^)

 

 

Follow me!

Pocket

【東京湾奥】シーバス好調、6月も期待!” に対して1件のコメントがあります。

  1. シーバスハンター より:

    更新かなりサボっていたね 笑
    やっと釣れ出したよ
    これからは沢山写真が送れそうです
    また、一緒に釣りしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です