MENU

2019年10月の釣果、若洲、鹿島、鴨川

Pocket

10月の釣果報告です(^^♪
10月も大型の台風がきましたね。
被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。
我が家は小さい被害ですみましたが、お亡くなりになられた方や現在も大変な状況になられている方がいらっしゃるかと思うと釣りをする気が失せました。
しかし、僕らが被災されている地域の方にできることといえば、僕らがその地域に釣りや遊びに出かけることくらいしかないんですよね。
10月も釣りに行ってきました。
いつも行く海。
僕が貢献できる金額はたかが知れてますが。。。
仕掛けやエサやコンビニで買うおにぎりくらい。。。
いつもは地元で購入するものを、今回は釣り場の近くの釣具屋さんとコンビニで購入してきました。
購入を考えていた投げ竿。アマゾンでとも思ってたのですが、それほど変わらない金額だったので被災地域で購入してきました。
今度は家族みんなで泊まりに行けばもう少し落とせるかな(*_*;
でもうちのオカミサンはケチだからそうそうお金落とさんが(>_<)

案の定、話がそれました(*_*;
この記事を書いてるのは11月ですが、まだまだ暑い日がありますね。
まだまだ魚の活性は高いので11月も期待してください(*^^*)
それでは10月の釣果です。
今月も仲間が釣果を出してくれております!

2019年10月の釣果報告

鹿島

スタイル: エサ

釣行時間: ナイト

釣果: 伊勢エビ

感想: 伊勢エビってカッコいい形ですよね(>_<)

 

鹿島

スタイル: エサ

釣行時間: デイ

釣果: 鯛

感想: 泳がせ釣りでカンパチを狙うも釣れませんでした。。。

鹿島

スタイル:エサ

釣行時間: デイ

釣果: 鯛、カワハギ

感想: またまた泳がせカンパチゲットならず。。。

鹿島

スタイル: エサ

釣行時間: デイ~ナイト~朝マズメ

釣果: イナダ、鯛、ウマズラハギ、エイ

感想:またまた泳がせカンパチ不発。シーズン終わる。。

若洲

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: デイ

釣果: シーバス

感想: グッドサイズ

太海

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: デイ

釣果: イナダ、ダツ

感想:今月も太海は大漁大漁!

若洲

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: デイ

釣果: シーバス

感想:雨上がりで濁りが入ったのかも(^^♪

太海

仲間の釣果です。

スタイル: ルアー

釣行時間: デイ

釣果: イナダ、亀の手

感想:亀の手食ってみたいですねえ(^^♪

ユーチューブちゃんねるはこちら
↓↓↓
トモ猫の宝箱

 

Follow me!

Pocket

2019年10月の釣果、若洲、鹿島、鴨川” に対して1件のコメントがあります。

  1. ブランジーノ より:

    良く行く釣り場の千葉エリアが被災されて
    今、現在でも屋根にブルーシートを
    貼ったままの住居が沢山在るのが現状
    復興に邪魔になるならともかく
    私達に出来る事は
    どんどん行ってお金をそのエリアで
    使ってあげるのも、復興支援の一環だと
    思います。千葉県に限らずガンバレ日本!

    1. huuten より:

      そうですね!千葉に釣りに行きましょう!そしてこんな時に海に流されて逆に迷惑をかけないように注意します笑 辛い人や悲しい人を少なくし、楽しく生きれる人を多くしていく活動をして行きます!

huuten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP