10月釣果報告、黒鯛、サバ、シーバス

Pocket

仲間は各々釣りへ行ってました(^^♪
今年は例年に比べて良くない印象ですが、11月は期待したいですね。
ではでは10月の釣果報告です!

若洲
友人の釣果です。

スタイル: ルアーとエサ

釣行時間: 日中

釣果: 黒鯛、サバ

感想: 若洲の黒鯛は相変わらず釣れているようですね。
サバの回遊もまだあるようです。

若洲
友人の釣果です。
グッドサイズが出ました(*^^*)

スタイル: ルアー

釣行時間: 日中

釣果: シーバス

感想: 堤防のルアーは調子悪そうで釣れてもセイゴクラスのよう。
水温が下がらないからまだ深場や河川にいるのかなあ?
秋の荒食いが到来するのか心配です。

Follow me!

Pocket

10月釣果報告、黒鯛、サバ、シーバス” に対して1件のコメントがあります。

  1. シーバスハンター より:

    何とか結果を出せて何よりです 笑
    11月の釣果はトモ猫が
    主役です 頑張って!

  2. トモ猫 より:

    ではでは今週は真面目にやってきますかねー笑
    堤防の皆さんの度肝を抜きますか笑
    今日の雨で水温が下がる点、今年の海が良くない、金欠でコマセが買えず自作だから集魚効果が弱い状況をふまえて、
    目標20尾で遊んでみます!

シーバスハンター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です