秋の数釣りに行ってきます。

Pocket

みなさん秋になりましたが、釣りへ行ってますか?

秋といえば数釣りと言われますが、今年は少し遅れてると耳にします。

先週ショアジギでの釣行をしてきましたが、地磯ではガツンと青物のアタリが確認できました。近くのカゴ釣り師は、アジ・サバ・イサキ・メジナを釣ってました。前日には良型のシマアジが釣れたとの情報もありました。

場所を堤防に移すと、タチウオ・サゴシ・サバ・ソウダガツオなどが釣れてました。

もう最盛期そこまで来てます。

そろそろ本格的に海へ出かけようと思います。

もちろんこの時期は本気釣りです!

当然ではありますが堤防のヒーローになってきますよ(^-^)

釣り場の人々の中で一番の釣果を叩き出す。数・サイズともに!魚を見に集まる女・子供!悔しがる釣り師!

そしてみなさんが堤防のヒーローになれるように出し惜しみせずに僕の経験してきたノウハウをガンガン記事にして行きます!秋の釣りを楽しみましょう!

動画も見てくれてる方!

動画も最近は、たいしたのアップできてないのでマシなものを作りに行ってきます!

ブログでももちろん報告しますね!

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です