黒鯛釣法団子釣り講座終了

Pocket

団子釣り講座のSTEPがすべて終了しました。

一通り簡単ではありましたが、団子釣りについて紹介してきました。

細かい部分や小技などは、また個別に記事にして情報提供していきたいと思ってます(^-^)

コンテンツのほうは、今のところ文字ベースでの解説となっておりますので、わかりづらいところがいっぱいあると思いますので、後々は、画像や動画などを使って分かりやすいように手直ししていきます。まだブログ作成が初心者なので、風天のレベルアップをお待ちください。

釣り場で悩みが出てきた時なんかは、ぜひ講座を活用していただきたいと思います。

次の講座も準備していますので、また見てみてください(^-^)

それよりも実釣行って、ブログで釣果報告をアップしたいですねー(^-^)

あいかわらず時間が作れずに釣りに行けてません(*_*; もういい感じで釣れているんじゃないでしょうか?

気になる湾奥なら近いので行けそうな感じなんですが、なかなかね…

近々行きたいです! 行ったら報告します(^-^)

ここ2、3年は、釣りに行けなくなりました。春のノッコミと秋の数釣り、年間で2、3回ぐらいです。それでも数少ない釣行で、40cm以上の型物を毎年ゲットしてます( `ー´)ノ そしてそれは、だいたい春にゲットして「なんとか今年も型物ゲットしたぞ」と達成感を感じつつ、余裕の心で秋を迎えるんですが、今年は春に釣れていない(^^; やばいよー。今年はゲットできないかもしれないぞ。切羽づまった風天です。秋のワンチャンスにかけるしかありません(>_<) もし釣れなかったら12月湾奥に居つくビックを狙うしかありません。やはり1年に1回は、デカいのゲットしたいです。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です