ジャパンフィッシングショー・・・今年も行けず・・・釣りよかに会えず無念

Pocket

あーーーだめだーーー

仕事になりました。。。まじで。。。

悲しい・・・

今週末から行われるジャパンフィッシングショーに行こうと目論んでいましたが、仕事が入ってしまい今年も行けないーーー

釣りよかでしょう。が今年も出演ということなので行きたかったんですが(-_-;)

大野ゆうきや鈴木斉のトークも聞きたかった。館山在住のさかなクンも。

アングラーズアイドル2019の最終審査も井上果歩に投票したかった笑

トップアングラー大競り市で競り勝ちたかったし。

キャスティング精度選手権にも参加したかった。

持ち時間60秒の参加型キャスティングゲーム。

静止した的を制限時間内にヒットできればチャレンジクリア!

楽しそう・・・

ファイトフィッシング体験もやってみたかった。

バス、シーバス、GTの3種類の魚の引きをリアルに体験できるらしい。とくにGTの引きを味わってみたかった。

今さら聞けない、大人の釣り教室も僕の苦手なノット教室「大物・青物釣り 船&堤防攻略」が気になってたんだが。

そして、余った時間はゆっくりとダイワ・シマノのブースはもちろん、オーナーばり・シーガー・サンライン・第一精工・富士工業とか色々見たかったんだけど。

来年こそは行けることを願うよマジで・・・

開催概要
名 称 ジャパンフィッシングショー2019 ‒ in YOKOHAMA ‒
会 期 2019年1月18日(金)~ 20日(日)

開場時間 1月18日(金)9:00~13:00
13:00~18:00 一般公開
1月19日(土)9:00~17:00 一般公開
1月20日(日)9:00~17:00 一般公開

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です