雨の日は釣れる⁉釣りって「雨で中止するのが常識なのか?」「雨だから行くのが常識なのか?」雨の日の釣りに関する情報まとめ。

Pocket

雨の日は釣れる!と言われますが、雨の中の釣りって厳しそうですよね。他の釣り人は釣りに行ってるのでしょうか?釣り場はどんな感じなのでしょうか?閑散としている?雨の日の釣りに関するネット情報をまとめてみました。みなさんの雨の日の釣りライフを応援します。

前回の記事

<雨の日の釣りに関連する記事>

 

注目はマグロの一本釣り 豪快団体ツアーの中身
…声が上がった。 ■「マグロ解体女子」も活躍 一本釣りの体験は、この日は手釣りを見学する形となったが、雨が降り始め、釣れないまま中止に。その代わりとして…
(出典:産経新聞)

 

台風1号(マラカス)は温帯低気圧化 今日いっぱい高波に注意
…中です。天気は回復するものの、うねりを伴った波の高い状態は続きますので、釣りなどのマリンレジャーはできるだけ控えるようにしてください。 この温帯低気圧…
(出典:ウェザーニュース)

 

コスパな春服、GORE-TEXアウター&シューズ…「モンベル」で4月に大人が買うべき8選
…ャツ】両胸ポケットにピンオンリールなどを留めることができる、ループ付きの釣り用シャツ。一見、品のいいチェックシャツだが、脇下にはメッシュのベンチレーシ…
(出典:WEB UOMO)

 

<雨の日の釣りに関するツイート>

 

BonBon
@hREUdSklT3j1Uuj

また木曜日辺りから雨😓週末の釣りに影響出るんちゃうの😡水温低下に水潮でベイトがまた離れそう😢

2022-04-18 21:50:46

(出典 @hREUdSklT3j1Uuj)

ねこさん@コロナ終息はもうまもなくかな
@CAT_san9

@1973Satoban おはようございます。雨が降り出した時に釣ってた場所は当たりもそこそこあっていい場所でしたが、他の釣り人も居たので長居が出来ませんでした。自然渓流では放流直後のポイントにでも入らなければ爆釣はないですね。(๑>؂<๑)

2022-04-18 21:46:29

(出典 @CAT_san9)

鮎の匠・きむら家
@Ayu_takumi

2022/04/19 6:29当店付近、昨夜の雨で薄い笹濁り水位微増もまだ減濁りは午前中に回復へ日釣り/年間遊漁証扱い本日は正午ごろまでとなります🙏#鮎 #友釣り #酒匂川 #おとり #松田地区 #釣り場案内

2022-04-18 21:31:37

(出典 @Ayu_takumi)

釣り登山未定tino
@TinotNoir

@anttolakomatsu @tomos1212 雨の心配がないとか水濡れ気にしない時はファストパック20をずっと釣りで使ってました 通勤にも もう古くて生地の落ちない染みとか樹脂パーツ傷みとかありますが https://t.co/pn0JkZgYky

2022-04-18 21:25:48

(出典 @TinotNoir)

ささみ
@chorioEX

えーまた週末雨なん、父親と久々に釣り予定だったけど中止かな…

2022-04-18 21:01:04

(出典 @chorioEX)

ATMOON
@ATMOON_CT125

最近は、カブ旅&釣りしてます🏍🎣これから雨多くなりそうで憂鬱です、、 https://t.co/oXPzDLXmH6

2022-04-18 20:51:22

(出典 @ATMOON_CT125)

Fishing Rock
@FishingRock1

今日も湾奥でシーバスを探しに。今日は雨が降ったわりに濁りは少なかったみたい。クルバチは見当たらない。岸壁にマイクロベイトと、アミが沢山沸いてますよ!釣れないけど釣りして満足!w https://t.co/nkT8bBg7oF

2022-04-18 20:46:16

(出典 @FishingRock1)

ニッカン釣りちゃん
@takobouzu_tera

昨夜の雨もやんで新利根川快晴です。これからブラックバスやってきます#釣り #ブラックバス #ニッカン釣りちゃん https://t.co/uqaTq12td9

2022-04-18 20:12:10

(出典 @takobouzu_tera)

まこきち@シーバス🎣
@makotsuri

@shiinachian @SustainableTBay びっくりだったね🤣あの雨で釣り行く気になるしいなはんは十分変態の域に達しておるぞ🤣次は必ず釣りましょ‼️

2022-04-18 19:20:12

(出典 @makotsuri)

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です