ゴールデンウィークは釣り!GWの釣り場はお祭りの雰囲気で大盛り上がり。一足先にGW気分になれる記事をまとめてみた。

Pocket

もうすぐゴールデンウィークですね。毎年GWの頃になると、「釣りでも行きたいな~」と毎年思います。暖かくなって人間も活動的になり、GWの釣り場は、釣りの熟練者や初心者の方、そんな方に連れられて初めて釣りをする人でごった返します。こんなお祭りの雰囲気もGWを盛り上げてくれます。一足先にGW気分になる記事をまとめてみました。

前回の記事はこちら

<GW釣りに関連する記事>

 

早くも予約はいっぱい!?「連休の計画」はお早めに「GW予約殺到の絶景キャンプ場 」3選
サイトの目の前にある釣池では、料金を払えば誰でも釣りが楽しめます。もちろん釣り道具のレンタルもあるので、手ぶらでも楽しめます。釣り上げた魚は、1匹 230円で購入で…
(出典:BRAVO MOUNTAIN)

 

コスパ抜群! 新型iPad Airが仕事用サブ機として優秀だった
…タルして使用してみました。仕事用のサブマシンとして使えることはもちろん、GWの旅行やアウトドアにも持っていきたい一台でしたよ。 M1チップ初搭載10…
(出典:ライフハッカー[日本版])

 

川派?海派?フィールド別に楽しむフィッシング入門
…20mほど“チョイ投げ”して釣る方法。小さくて軽いオモリを仕掛けにつけ、海底を探りながら釣る。餌でもルアーでも可。海釣り公園や防波堤でも手軽に楽しめる…
(出典:&GP)

 

<GW釣りに関連するツイート>

ろめ姐さん
@2AGSVAN6dBHkYVV

@coro1209 おはようございます!もうGwもそこまで来てますね😍今週も宜しくお願いします😊シーズンイン✨素敵な釣りライフを😍

2022-04-17 22:38:09

(出典 @2AGSVAN6dBHkYVV)

プー
@coro1209

おはようございます☀また一週間が始まりましたね🌈今週乗り切れば再来週はもうGW週✨なんも予定ないけど😂また海にリアルゴールド釣りに行くか😙今日も✊ https://t.co/4UrMvURCWC

2022-04-17 22:26:00

(出典 @coro1209)

雅月
@rhqdle

GW、「毎年恒例だから!今年もこの時期が来たって感じたい!」って言う受験生(息子)の希望で潮干狩りの日程が組まれ、「じーさんと釣りも行きたい…」って言う受験生の我儘で結構な過密スケジュールが出来上がりそう…塾も普通にあるし…部活もあるし…2日授業参観だし。合間に麻雀だな。きっと

2022-04-17 15:25:23

(出典 @rhqdle)

さきまる😶❤️‍🔥
@saki03145575

#0コレGWにはキャンプや釣りなどに出かける方が多いはず‼️防災グッズにもなるし、持っていても損はないね🤭いろんなシーンに合わせて充電方法が5つもあるから助かるー😭#楽天市場 #LEDランタン https://t.co/UsOQPXzzNP

2022-04-17 15:04:06

(出典 @saki03145575)

ひじり☆修士(工学)
@hiziri_bb

GWに釣りデビューするんだ…🎣

2022-04-17 14:25:56

(出典 @hiziri_bb)

カエデ。
@kaede_087

2日連続で新潟で釣り!!写真撮り忘れたけど30cm程の鯵取れたからよきよき次はGWかな?明日からまた仕事とかくそだりぃ休みたいなぁwwどうでもいい話…新潟のガソリン長野と比べて安すぎ!!!!

2022-04-17 14:16:25

(出典 @kaede_087)

はろはろ@ラッキ
@szk1227kntru_c

デカキンの釣りのできる宿、いいな〜海釣りってロマンあるよね。GW釣り行こうかな。

2022-04-17 13:33:38

(出典 @szk1227kntru_c)

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です