春ヒラマサのシーズンに色々まとめてみたよ。記事、画像、動画、ツイートとかでテンション上がる。

Pocket

春になると無性にヒラマサを釣りたいと思います!

あの美しい魚体と拝みたい!

今回はヒラマサの情報をまとめてみました。

記事・画像・動画・ツイートをいくつか紹介します。

こんなの見てるだけでテンション上がって楽しくなってます。

ヒラマサが何者かにかじられてる画像を見つけたけど、何にかじられたんだろう?海ってすごいね!

前回の動画

<ヒラマサの関連記事>

 

ルアーマンは絶対体験して欲しい! 東京湾バチコンアジングのすすめ!
…アー釣り、通称「オフショア」。このオフショアという言葉を聞くとマグロやヒラマサなどの大型魚を連想しがちですが、実は初心者やバスアングラーにもうってつけ…
(出典:ルアマガ+)

 

海産物高×中国に買い負け×大手商社撤退のトリプルパンチが直撃! 回転寿司が消滅の危機!?
…また、業界では新しい魚種の開拓にも関心が高まっている。例えば、くら寿司ではブリとヒラマサをかけ合わせた”ブリヒラ”という魚を寿司ネタに導入したり、”琉球スギ”と…
(出典:週プレNEWS)

 

オフショアキャスティングゲームの泣き所をしっかりフォロー!『オシアプラッガー フレックスドライブ(シマノ)』
…やすく、スレ気味のターゲットも欺きやすく乗せやすい。 また、マグロやヒラマサ、GTといった大型魚が相手の場合はロッドを立ててファイトした方が安定して…
(出典:ルアマガ+)

 

「キャスティングロッド」おすすめ6選!【2022年2月】
…ボートキャスティング 「ヤマガブランクス ブルースナイパー ボートキャスティング」は、ヒラマサ・マグロ類の大物を獲るために必要な能力は何かを追求し、とことん練り込んで…
(出典:ねとらぼ)

 

<ヒラマサの関連ツイート>

 

かっつ🐟️ フィッシングガイド勝栄丸🎣🚢
@373shoeimaru

@Mamochan06 ヒラマサはやろうと思ってます❗

2022-04-14 21:07:49

(出典 @373shoeimaru)

FuruFuru 釣り垢
@furufuru1129

@K09485088 アラカブとヒラマサのステッカー欲しいです 笑スズリとかイラストACで作れるみたいですが、詳しくはわかりません💦買う専門なので🤣もしご縁あったらよろしくお願いします😎

2022-04-14 20:45:35

(出典 @furufuru1129)

KOSUKE MORI
@KOSUKEMORI1

ヒラマサ美味し☆ https://t.co/q2IeYuQpdG

2022-04-14 20:12:09

(出典 @KOSUKEMORI1)

🌻🦑偽善者モドキ🍠🍤
@Hypocrite_rep

ビギナーズラックかまして30キロのヒラマサをショアで釣ってどうしようもできなくなって後悔したい

2022-04-14 16:36:53

(出典 @Hypocrite_rep)

南浦ニシパ
@t_minamiura

昨日八百鮮で買ってきた巨大ヒラマサのカマを塩焼きにしたわ。脂が乗りすぎてて器に脂が溜まってたわー。そりゃ不味いわけ無いよなぁー。 https://t.co/jSX4cOOCpg

2022-04-14 14:24:48

(出典 @t_minamiura)

 

かっつ🐟️ フィッシングガイド勝栄丸🎣🚢
@373shoeimaru

@Mamochan06 ヒラマサはやろうと思ってます❗

2022-04-15 06:07:49

(出典 @373shoeimaru)

🌻🦑偽善者モドキ🍠🍤
@Hypocrite_rep

ビギナーズラックかまして30キロのヒラマサをショアで釣ってどうしようもできなくなって後悔したい

2022-04-15 01:36:53

(出典 @Hypocrite_rep)

c-atsu
@c_atsu_gama

@hiroto08021 使いたいです🤣ちなみに先週我が家のぐちペン君でヒラマサ2本獲りました❗️強風とウネリの中でも安定感抜群でした👌

2022-04-15 00:38:22

(出典 @c_atsu_gama)

南浦ニシパ
@t_minamiura

昨日八百鮮で買ってきた巨大ヒラマサのカマを塩焼きにしたわ。脂が乗りすぎてて器に脂が溜まってたわー。そりゃ不味いわけ無いよなぁー。

(出典 南浦ニシパ on Twitter)

2022-04-14 23:24:48

(出典 @t_minamiura)

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です