『房総の4月』についてのまとめニュース。4月の釣果の画像や動画、気になるツイート。重要なニュースなど。

Pocket

暖かくなってアングラーたちが徐々に始動を始める4月。
4月の房総は、どのような魚が釣れるのでしょうか?
そして気になるニュースは?
さらに画像や動画なども拾ってみました。
寒かった冬が明けて暖かくなりました。その結果、うれしくなって活動的になりますね。
しかし、そんな時は要注意です。海での事故も多くなる季節です。
そんなニュースも拾ってみました。
みなさんの楽しい釣行を祈り、色んな記事をアップしていきます(*^_^*)

 

『房総 釣り』についてTwitterの反応

TAKO G の釣り日記
@TAKOG20

釣りに行っている人は気をつけて下さい      2022年4月13日 1時08分ごろ震源地千葉県南東沖最大震度2マグニチュード4.4深さ60km緯度/経度北緯34.5度/東経140.4度情報この地震による津波の心配はあ… https://t.co/r1moboLs16

2022-04-13 01:47:31

(出典 @TAKOG20)

あんずの難しいスキル不要のノウハウ
@himvacdq85

実は湘南にも房総にもサメは一杯いて釣りしていてでかいのがけっこう釣れます。トローリングで千倉沖で200キロオーバーくらいのを釣った経験あり。でも浅いとこにはいないのでこのおっさん、フィンで切った疑惑

2022-04-12 06:12:01

(出典 @himvacdq85)

春のブラックバス産卵期シーズナルパターンの大いなる誤解について
…木村「そう、要するに卵を守っている状態の魚です」 北「もちろん、それを釣るべきかどうかは別として『釣りやすさ』だけを考えるなら、という前提の話ですよ」 ――卵や生…
(出典:ルアマガ+)

吉澤竜郎(Tatsuro Yoshizawa)
@tatsu_blue_st

会社情報がちょっと古いままですが、、BlueBlue館山オフィスにてパートスタッフ募集中です。業務内容としては商品管理・発送作業がメインとなります。南房総地域にお住まいの方、いかがでしょうか?(釣りプロとか企画・開発とは職種… https://t.co/nWOuVcEEOV

2022-04-11 11:36:54

(出典 @tatsu_blue_st)

釣りおやじのこうじ
@4n0nC3WAwNoWiJg

@kurotaka3000 突然失礼します。私は、南房総でフカセ釣りしてます。昨日もやりましたが魚っ気がなくボウズでした。また釣りにいらしてください。

2022-04-11 11:14:15

(出典 @4n0nC3WAwNoWiJg)

えいたろう
@uradora64

@AaaAngler としまやのチャーシュー弁当おいしいですよね〜👍南房総釣り行ったらこれ食べたくなります😋

2022-04-10 21:11:16

(出典 @uradora64)

しさ 学生アングラー
@SaShisa21572421

今日は釣り人多いですね釣果は安定のエソのみでした。笑意外と大きくて60cm弱でしたマゴチ釣れそうだけどな〜けれど先週よりイワシが増えてたのでこれから期待出来そうです!#房総

(出典 しさ 学生アングラー on Twitter)

2022-04-10 16:14:26

(出典 @SaShisa21572421)

fishquallia
@fishquallia

アジのウキ釣り(千葉・南房総・富浦の堤防)~2022年4月上旬 夕方のマズメ https://t.co/aN58P7FVIm

2022-04-10 08:54:16

(出典 @fishquallia)

Co-skip(こどもすき間プロジェクト)
@kodomoskip

家族応援企画⑤房総テツと海の旅。沖ノ島。館山湾にある周囲1㎞の小さな島ですが、その実力はスゴすぎます。縄文海中遺跡。サンゴの北限海域。東京湾で2つ目の無人島とも、言えるかな(^_^;)駐車場も広く、親子の釣りや磯あそ… https://t.co/rkwKZFdu1s

2022-04-09 13:21:15

(出典 @kodomoskip)

フルークハンター
@fluke7373

本日も無難にホゲ💧💧💧何をやっても生命感を感じられず終了🎣相変わらず修行の道は険しいです😅暖かくなってアングラーも少し増えました!今朝もベイト、鳥確認できず🐦釣り人6人、釣れてた人無し💦南風が強くなるのかな?そん… https://t.co/47LrsNIBgv

2022-04-09 07:52:00

(出典 @fluke7373)

釣りバカちゃんねる
@turibakachannel

南房総の漁港でサビキ釣り・ぶっこみ釣り 50CM級の大物が釣れた! https://t.co/qmQSEfIH2G via @YouTube

(出典 釣りバカちゃんねる on Twitter)

2022-04-07 22:31:43

(出典 @turibakachannel)

たくろー
@takufugu

たくの房総釣り日記 たくの房総釣り日記 : ヒラスズキ用にウェットスーツ購入してみたhttps://t.co/0BvgDppK9R

2022-04-07 22:01:57

(出典 @takufugu)

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です