今日は雨風。

Pocket

毎度のことながら・・・

今日は興奮状態だった。

雨が大好きな俺は、自分を押さえるのに必死だったよ。

かなりの雨量と強い風が吹いてたね。

海へ行こうかとマジ思った。

なんとかこらえたよ(*_*)

なぜこらえたか?

それは、もう少ししたら、青物を獲るべく、海へ通うことになるからです。今回十分な準備なしに出向くのももったいないので。

今回の青物編は、動画にもしっかり残したいので、準備を整えてやります。めずらしく(^^) 釣れるかどうかは知らんけど(*_*; リアリティのある動画にしたい。

そんな理由で、行かなかった海だが。

それにしても気になるねえ(*^^*)

きっと2~3日後ぐらいまでは、増水した河川からベイトが流れてきて河口とか釣れんじゃないの?濁りも入るだろうからルアーのカラーを気にしつつ、狙ってみたいよね。大雨の時に食事できずに腹をすかせた魚が、喰らいついてくるイメージなんだけどどうだろう。

シーバス動画1本撮っておきたいとこだが・・・

検討中(*^^*)

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です